レコーディング業界で働く男性の弾丸旅行【milet_Into the Mirror】

今回の目的地

今回の弾丸旅行は有明駅

有明周辺って近未来感あるよな

milet 3rd anniversary live “INTO THE MIRROR” Teaser

miletの3周年記念のライブが有明で行われるということで行ってきました!
本日の気温は33℃。リュックと背中の間に汗が貯まるほど暑かったです。
早く涼みたいそんな想いで向かう会場。
15時半に着きました。
真っ先に向かった先はグッズコーナー。

目当てはサイン特典付のCD予約です。

なかなかの列

まあまあ狼狽えましたが、左壁に掲げられてるライオンキングを見ると「心配ないさ〜」と鼓舞された気持ちになりました!!

大体1時間くらいで建物内に入ることができました!
中はすごく涼しい(笑)しかもmiletの曲がスピーカーから流れ、「あー!これからライブが観れる!!」と実感が湧きました!☆

グッズ売り場

衣装展示場

CDも無事予約でき、次に向かったのは衣装展示場!!

写真ではあまりわからないですが、衣装が細い(笑)まじでビックリしますよ(笑)

くびれ付近が男性の太もも程の大きさくらいしかないです、、、(笑)

お昼ご飯

とりあえず、行きたいとこは行けたので、少し遅めの昼ご飯にいきます!
向かいにある有明ガーデンの「BRIDGE」で腹ごしらえをすることに!

僕が頼んだのはチーズバーガーとポテトドリンクセット!(1100円)

ちょっと高いですが、肉がジューシー!
ポテトもサクサクで美味しかったです!オススメです!!

開場

開場したのでシアターに向かいました!

僕はバルコニー1席なので右折します!
さすが開演前!人数が多くなってきました。入場口付近は15時頃の人数とは比にならないほどの人集りができてました!!!

ちなみに東京ガーデンシアターのキャパは最大8000人だそうです

会場内は撮影禁止なのでここまで!!とりあえずバルコニー案内板の写真を貼りますね!(笑)

ライブの感想

milet「Always You」Teaser (映画「TANG タング」主題歌 先行配信中)

今回、ライブのために書き下ろした「Into the Mirror」と新曲「Always You」が初披露でした。
miletのライブでは珍しい、鏡の形をしたスクリーンがステージ中央に置かれていて、要所でmiletの顔が映し出されたりしました。

MCの時にそのスクリーンが使われていなかったのはなんでだろう❓

個人的には「in side you」の演出が印象敵PVと同じ赤い羽がアリーナに降り注ぎました。残念ながら僕が座っているバルコニー席には飛んできませんでしたが、世界観に入り込めて良かったです。

夜ご飯

最寄り駅にある一風堂です。

総括

なんだろうな。行けば分かるのですが、miletとガーデンシアターってお似合いなんですよね。
なんだろうな。わからない。
まあ、とにかく行けてよかった!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました